大田区、品川区、港区、目黒区の訪問・出張マッサージは「ほたる鍼灸マッサージ」

rss

対応エリア

品川区、大田区、港区、目黒区の計4エリアとなります。

(上記以外につきましても、近郊のエリアでしたら、お伺い出来ますので、お気軽にご相談ください。)

 

お問い合わせ

 

ブログ
スマホアプリ始めました。

ブログ

2019年06月11日

初めまして❗️❗️

初めまして!

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが、4月から入社致しました矢島達也(やじまたつや)です。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

 

宜しくお願いしますと言われても誰ですか?

ってなりますよね(笑)

そう思い簡単に自己紹介させていただきます!

 

 

名前 矢島達也

 

 

1996年4月27日に長野県塩尻市にて誕生👶

小さい頃から運動することが大好きで、小学1年生から兄の影響でバスケットボールを始めました🏀

 

負けず嫌いが功を奏しみるみる上達、小学6年生の時エースとして県大会2位、北信越大会出場へ

全国大会までは一歩及ばず…

 

しかし、すごいんです❗️僕が6年生時にチームが結成され、1年間で県大会出場できるかどうかだったのが2位になったのです✨

 

そして中学ではバスケ中心の生活へ

中学では長野県の代表に選ばれ、さらにその上の北信越代表にも選ばれました⛹️‍♂️

 

高校はバスケットの強豪校である東海大学付属第三高等学校(現、東海大学付属諏訪高等学校)へ入学

 

最後の年の3年生では、インターハイベスト32(夏の全国大会)、国体ベスト5、ウィンターカップベスト16(冬の全国大会)にレギュラーとして出場❗️

 

学生生活をバスケットボールに注いできた少年でした(^^)

自己紹介と言うよりかは自慢になってしまいましたね😂笑笑

 

 

こんな僕がこの鍼灸マッサージの道は来たのは、僕自身小さい頃から怪我や病気で悩まされてきたからです!

 

小学生の頃は成長痛がひどく朝起きれなかったり

中学生ではよく怪我をしたり

高校生では難病にかかり1ヶ月入院をしたりしてました。

 

その頃を振り返り、今後自分がどのような道に進みたいかと考えた時、治すきっかけを与えてくれてた人になりたいと思い、よくお世話になっていた鍼灸マッサージ師の道を選びました^_^

 

僕は心からこの道を選んで本当によかったと思えています。

 

施術をすることにより症状や痛みが楽になったと感謝されとてもやりがいや患者さんが良くなっていってくれて嬉しいと感じています。

 

 

患者さんに僕たちが与えられる影響は、一日24時間1440分あるうちのたった数十分です。

月から計算すると、多くて1440分×30=43200分中の10時間(600分)しかありません。

 

そんな短い時間の中でどれだけ良い変化を起こすことができるかに全力を注いで施術をおこなっていきます!

 

 

今後ともよろしくお願いします!


詳細を知りたい方は下記のURLからトップページをご覧ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ほたる鍼灸マッサージ
http://www.hotalu.jp/
住所:東京都品川区二葉1-22-13
TEL:0120-166-440
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


無料で30分 訪問マッサージ